再開

あれ?はてなダイアリーは非公開にして、記事は残してた気がしてたんだけど、全部消えてーら。
まあ書いてたのずいぶん前だし、まいっか。

mixiもバンドもブログもすっかり止まってしまったのでどこにもアウトプットするところがない。
twittertumblrはあるけど、脊髄反射的な出力しかできないから、「文章を書く!」って感じを久しくやってない。

表現!とか吐露!みたいなのがないのもそれはそれで寂しいもんで、昔はあんなに文章書くの好きだったのになぁとか思う。

ああ、やっぱり日本語の書き方忘れてるw。ライターもやってたのずいぶん前だし。

最近の生活はプログラム書いてばかりなので技術系の日記にしまっす。
て感じで再開。

とはいえ、はてなを使うかわからなす。でもまあドメイン取るとかってよりは、どっかのブログサービス使うだろうなぁ。勉強がてら。